趣味の写真とのんきなお喋り
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880

■東京都新宿区:130505
アートフィルター:ジェントルセピア+ソフトフォーカス効果+ホワイトエッジ効果、Photoshop で不要物の除去。

以下は写真と関係がない。

1.
今更ながらですが T-T.N がハンドルネームを変更したことをお伝へ致します。
変更後は、ご覧の通りの、NOMi Koichi です。本名のローマ字表記です。
(3つある i は全て小文字にしてみた。深い意味はない)
だからといつて写真と文章とがうまくなるわけではありませんが、
人前で「ティーティーエヌさん」と呼ばれるあの気恥づかしさは、
もう味ははなくてすみさうです(笑)。

2.
カメラメーカー主催のポートレイト講座は
街の撮影会よりも程度が高いのださうです。
その種の講座では参加者が主体的に撮影するのに対し、
街の撮影会は何もかもがお膳立てされたもので
いはば他人の褌で相撲を取るやうなものなのださうです。
さう言つてゐる人を見かけました。
こんな風に言はれたつて、カメラメーカーも講座担当のカメラマンも
別に嬉しくはなからうにと思ふ。
よく言つて贔屓の引き倒し、または褒め殺しも同然だらうに。
自分がさういふ講座の一員であることを自慢したかつたのであれば
虎の威を借る狐と同じ、まさに夜郎自大。
滑稽である。
呆れてものも言へない。




コメントはお気軽にどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このおじさんは
だれでしょう?(笑)
HN変えられたのですね。確か以前にT-T.NのTの一つは
東京のTだと言われていたような気がします。もう一つの
Tは何だろうとか思ったりしていました。
きじねこ 2013/05/21(Tue)22:02:21 編集
Re:このおじさんは
このをぢさんは
クラーク・ゲーブルに似てゐません?(^.^)

今度はハンドルといふか
本名のローマ字表記なんですよ。

で、確かにひとつはTokyo の T でした。なほ、.N が .net のことです。
【2013/05/24 06:11】
開設:07年12月05日
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
支配人プロフィール
HN:
NOMi Koichi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1965/07/09
趣味:
写真、音楽、文学
自己紹介:
Koichi NOMi と申します
東京在住の写真好きです

女の子ポートレイトを中心に
街やらライブやら
色んなものを写して
表現して楽しんでゐます
皆さま
どうぞよろしくお願ひ致します
(*^▽^*)/

フランスの写真家
ギイ・ブルダンが大好きです
(Guy Bourdin, 1928-1991)
Guy Bourdin: A fetish for fashion
明快な細部と曖昧な物語性
大胆な構図と緻密な状況設定
そして色
どこをとつても素晴しい!

私も
どうせ写真を撮るなら
彼のやうな作品が撮りたいな
とは思ふのですが
ちよつと道のりは遠いかな
(苦笑)

このブログへのコメント
リンクは
すべてお気軽にどうぞ
特に写真と音楽の好きな方なら
大歓迎です
(*^▽^*)

文字表記は旧仮名

青文字は外部リンク

メールはこちら
ttn18gray@outlook.com

もうひとつのブログは
こちら

記事と画像の
無断複製・無断使用は
固くお断りします。
Twitter
これまでの記事
アクセス解析