趣味の写真とのんきなお喋り
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786

■皇居外苑(東京都千代田区):120408
■アートフィルター:ドラマチックトーン

最近、街中スナップを1枚1枚ぜんぶ違ふ現像で仕上げてゐます。
単発写真なら充分OKの方法ですが、しかしこの方法、組写真にも使へるかなあ。
今のところ、一組を構成するすべての写真を同一の現像法で仕上げたことなんて
ないんですよ。
でも、本人は「街とは多様なものだから」で済ませてゐたりします。

それはさうと、この写真、A1くらゐの大判でお見せしたいなあ。(^-^)



★あなたもモノブロック・ストロボでモデル撮影にトライしてみませんか?
★第3回<ストロボで遊ぶ会>参加者募集中! 詳しくはこちらをご覧下さい!(初心者OKですよ♪)


よろしければ拍手をお願ひします!
開設:07年12月05日
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
4 5 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
支配人プロフィール
HN:
18% Gray
性別:
男性
自己紹介:
18% Gray と申します
東京在住の写真好きです

目に映るさまざまなものを
自由に写して
自由に現像して
自由に表現して楽しんでゐます
皆さま
どうぞよろしくお願ひ致します
(*^▽^*)/

フランスの写真家
ギイ・ブルダンが大好きです
(Guy Bourdin, 1928-1991)
Guy Bourdin: A fetish for fashion
明快な細部と曖昧な物語性
大胆な構図と緻密な状況設定
そして色
どこをとつても素晴しい!

私も
どうせ写真を撮るなら
彼のやうな作品が撮りたいな
とは思ふのですが
ちよつと道のりは遠いかな
(苦笑)

文字表記は旧仮名。
ちよつと変り者です。

青文字は外部リンク

記事と画像の
無断複製・無断使用は
固くお断りします。
これまでの記事
アクセス解析