趣味の写真とのんきなお喋り
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754


■神田川、地下鉄丸ノ内線、JR総武線(東京都千代田区):120412

唐突に思ひ立つて、
E-M5 の高 ISO 感度で夜景写真を撮りたくなりました。
だつて、ほら、リーニュクレールばかりだと
アクセス数、減りますし(笑)。

この写真、ISO 感度は 3200です。

もちろんレタッチはしてゐますから(それも、かなり)
ただ単に ISO 感度を見ようといふことは出来ませんが
でも、まあ、何かの参考になれば幸ひです。

他社の超ド級高 ISO 感度対応機ほどではないにせよ、
これはこれで充分なんぢやないでせうか?
少なくともブログサイズだつたら問題なしでせう。

こんなところも含めて、E-M5、とても気に入つてゐます。(^.^)

★第2回<ストロボで遊ぶ会>参加者募集中。開催は4月22日(日)。詳しくはこちらです!


コメントはお気軽にどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コントラスト
光と影のコントラストがいいですね~中央部の
明かりの色もそれぞれ違っていて綺麗です。
何か花のようです。
きじねこ 2012/04/15(Sun)20:43:26 編集
Re:コントラスト
少し絞つてゐたため、花みたいな放射状の光が作れました。(^.^)
いや、本当は絞りを開きたいのですが、物理的に限度があるので、仕方なく「花」を出したんですよ(笑)。
【2012/04/21 05:03】
開設:07年12月05日
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
支配人プロフィール
HN:
NOMi Koichi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1965/07/09
趣味:
写真、音楽、文学
自己紹介:
Koichi NOMi と申します
東京在住の写真好きです

女の子ポートレイトを中心に
街やらライブやら
色んなものを写して
表現して楽しんでゐます
皆さま
どうぞよろしくお願ひ致します
(*^▽^*)/

フランスの写真家
ギイ・ブルダンが大好きです
(Guy Bourdin, 1928-1991)
Guy Bourdin: A fetish for fashion
明快な細部と曖昧な物語性
大胆な構図と緻密な状況設定
そして色
どこをとつても素晴しい!

私も
どうせ写真を撮るなら
彼のやうな作品が撮りたいな
とは思ふのですが
ちよつと道のりは遠いかな
(苦笑)

このブログへのコメント
リンクは
すべてお気軽にどうぞ
特に写真と音楽の好きな方なら
大歓迎です
(*^▽^*)

文字表記は旧仮名

青文字は外部リンク

メールはこちら
ttn18gray@outlook.com

もうひとつのブログは
こちら

記事と画像の
無断複製・無断使用は
固くお断りします。
Twitter
これまでの記事
アクセス解析