趣味の写真とのんきなお喋り
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620

久しぶりに「撮影会」に行つて来たよー!(^O^)/
(といつても2月のことだけれど。笑)



Sガレージ撮影会の
庄司ゆうこちやんバースデイ撮影会に
参加して来ました!
(オフィシャルブログはこちら!

庄司ゆうこちやんといへば、もう、こちらですよね。
巨匠・山岸伸先生の撮つたこの写真集、
かな~り素晴しいです!!
(皆さんもゼヒどうぞ!)

さて、撮影するチャンスが最近
減つてしまつたのですが
実は私は彼女のファンなのだ。

そこで、久しぶりの撮影会参加となる
庄司ゆうこちやんを撮つて来た次第。

しかし、遅刻して行つたので(愚)
あまり写真は撮れませんでした(orz)。

その少ない枚数の中から
OLYMPUS E-5 ならではの写真を
ここに掲載いたします!(^O^)/

ど~だ~!(笑)

彼女はアイドル、モデルであつて同時に
ヨガ教室の経営者でもあるのだ。→こちら

そんな、ガンバルゆうこちやんを
皆さんも応援してね!
コメントはお気軽にどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
撮影会に遅刻でしたか~
あらあらあら。
でも1枚目のお肌がきれいに見える写真いいですね!
目線もセクシーです。
経営者ってところがスバラシイ。
私は親が経営者なので見ていて大変で、自分は絶対無理って
思ってるので、若くて経営してる人ってすごいと思います。
ゆうこちゃん、ガンバレっ!
イナ 2011/04/23(Sat)23:39:45 編集
Re:無題
はい、遅刻でした。痛恨とはこのことですね。

ゆうこちやんもセクシー系のモデルさんなので
かういふ表情はお手の物です。やつぱり、プロの方が
表情のバリエーションが豊かです。^^
そんなゆうこちやんの応援、よろしくお願ひ致します!

しかし、イナさんが社長令嬢だつたとは知りませんでした!
【2011/04/24 00:06】
すごい美人
ですね~しかもヨガ教室の経営者!?
すごすぎです(笑)
きじねこ 2011/05/03(Tue)03:51:46 編集
Re:すごい美人
美人ですよ~!
しかもスタイル抜群だし!
【2011/05/03 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
開設:07年12月05日
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30
支配人プロフィール
HN:
NOMi Koichi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1965/07/09
趣味:
写真、音楽、文学
自己紹介:
Koichi NOMi と申します
東京在住の写真好きです

女の子ポートレイトを中心に
街やらライブやら
色んなものを写して
表現して楽しんでゐます
皆さま
どうぞよろしくお願ひ致します
(*^▽^*)/

フランスの写真家
ギイ・ブルダンが大好きです
(Guy Bourdin, 1928-1991)
Guy Bourdin: A fetish for fashion
明快な細部と曖昧な物語性
大胆な構図と緻密な状況設定
そして色
どこをとつても素晴しい!

私も
どうせ写真を撮るなら
彼のやうな作品が撮りたいな
とは思ふのですが
ちよつと道のりは遠いかな
(苦笑)

このブログへのコメント
リンクは
すべてお気軽にどうぞ
特に写真と音楽の好きな方なら
大歓迎です
(*^▽^*)

文字表記は旧仮名

青文字は外部リンク

メールはこちら
ttn18gray@outlook.com

もうひとつのブログは
こちら

記事と画像の
無断複製・無断使用は
固くお断りします。
これまでの記事
アクセス解析