趣味の写真とのんきなお喋り
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361

行つて来ました、シーテック。(^.^)



ITと家電の、いやエレクトロニクスの総合展示会です。



カメラの見本市とは違つて、カメラ小僧(おやぢ)は非常に目立ちます。なんせ、来場者はほとんどが商談で来てゐますから。



私はもちろん商談や仕事で訪れたわけではありません。ただの興味本位です。
あ、コンパニオン目当てではありませんよ。ええ、少なくとも今回に限つては。




そりやあ、会場には小泉みゆきちやん葉月のりちやんもゐたけれどサ(笑)。



では、何を目当てに行つたのかと云ふと……、



リニアモーターカーの試乗会。

ぢやなくて、
DigitalCamera.jp で知つた、ある会社のある新技術でした。開発の人がゐたらお話を聞きたいなあと思つて、それで自宅から1時間45分の旅に出たのでした。




さてその新技術とは。


次回に続く!
コメントはお気軽にどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
こういう最新技術の場に行きたいですね~。
やはり、男はこういうものに惹かれます。
気持ちはわかりますよ。
パネルから音が出ると言うのはすでに現実化されてませんか?
エスティマなんかにオプションであるのと違うのかなぁー。
あれ、うちのにも付いてるんですが臨場感がない気がします。
やはり四隅から出てる方がいいかなと。
高いだけの買い物でしたww
fyha 2009/10/14(Wed)08:13:38 編集
Re:無題
こんばんは。
かういふ最新技術を、エンタメとくつつけて見せられると、たまんないですよね。
わくわくしてきます。^^

音の出るパネルは、たぶん、実用化されてゐるのでせうけれど、クルマ搭載の件は存じ上げません。クルマの話はぜんぜん通じませんぞ~。
【2009/10/14 21:53】
無題
パネルから音が出るのは実用化されてますね。
だから、ナンだろう。T-T.Nさんが知りたい技術とは一体?
超高感度の話とか・・・(^^;)?
のりまき URL 2009/10/14(Wed)23:46:15 編集
Re:無題
こんばんは。
パネルは実用化されてゐますね。

で、私が興味をもつた技術とは……?

右目の回復を待つてアップします。(*O^)
少々お待ちくださいませ♪
【2009/10/15 00:51】
無題
こんばんは!!

T-T.N様、のりまき様が・・・( ̄ー ̄)
意味不明ですよね(^^;)

あのー、のりまきさんのお話を聞いてやって頂けませんかm(__)m


葉月のりさんのモノクロ・・・  美しいです♪
えるどら URL 2009/10/16(Fri)22:44:08 編集
Re:無題
あ、どうも、こんばんは。^^
はい、お話、伺ひます!

て、写真のお話ですよね?
もちろんOKでございますとも!

のりちやんの写真、ありがとうございます。(^.^)
【2009/10/17 03:06】
無題
こんばんは!
T-T.Nさ~ん、五人展メンバー全員でお待ちしております!
是非に先生の屈託のないご意見を小声でお聞かせください(^^;)。
・・・と言うことで、本当に本当に、万が一来られるとしたら
いつごろになりそうか、御連絡頂けると幸いですm(_ _)m。
エントリーと関係のないコメントで申し訳ありませんでした!
のりまき URL 2009/10/17(Sat)00:10:30 編集
Re:無題
こんばんは!^^
どらさんのコメントは、こちらへ続く~!
といふことで、よろしいでせうか?

はい、「五人展」行きます!
たぶん、来週以降です。
今、右目をけがしてゐるので、それが治つてからでいいですか?
(綾波レイと同じなんですよん♪ ガンタイ!)

なので、え~、たぶん、いや、相当の確率で25日の午後2時以降になるかと思ひます、はい。
【2009/10/17 03:22】
無題
こんにちは〜!!
一枚目の写真…食い入るように見入ってしまいました!
というのも…我がパートナーの「Mr.GOI氏」は、こういったイベントには
必ず出没しますので…。(^^)

asdpc URL 2009/10/18(Sun)14:40:48 編集
Re:無題
こんばんは!
おお! あの Mr.GOI氏 ですね!(ん? Mr.と氏?)

私の滞在時間は短かつたのですが、それでもそれなりに楽しめました。
かういふ大きな展示会、コンパニオン目当てでなくても、もつと機会あるごとに行つてみようかなあと思ひました。

無料なら。(^^)

あ、有料でもモーターショーには行く……かも知れません、コンパニオン目当てで(笑)。
【2009/10/20 02:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
開設:07年12月05日
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30
支配人プロフィール
HN:
NOMi Koichi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1965/07/09
趣味:
写真、音楽、文学
自己紹介:
Koichi NOMi と申します
東京在住の写真好きです

女の子ポートレイトを中心に
街やらライブやら
色んなものを写して
表現して楽しんでゐます
皆さま
どうぞよろしくお願ひ致します
(*^▽^*)/

フランスの写真家
ギイ・ブルダンが大好きです
(Guy Bourdin, 1928-1991)
Guy Bourdin: A fetish for fashion
明快な細部と曖昧な物語性
大胆な構図と緻密な状況設定
そして色
どこをとつても素晴しい!

私も
どうせ写真を撮るなら
彼のやうな作品が撮りたいな
とは思ふのですが
ちよつと道のりは遠いかな
(苦笑)

このブログへのコメント
リンクは
すべてお気軽にどうぞ
特に写真と音楽の好きな方なら
大歓迎です
(*^▽^*)

文字表記は旧仮名

青文字は外部リンク

メールはこちら
ttn18gray@outlook.com

もうひとつのブログは
こちら

記事と画像の
無断複製・無断使用は
固くお断りします。
これまでの記事
アクセス解析