趣味の写真とのんきなお喋り
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149







一連のD80スナップシリーズはこれにて終了です。
次は何かのテーマをもつてD80で写真を撮る……はず、です、きつと。
たぶん。
(違ふかな?)

D80、軽くて使ひやすくて、いいカメラだと思ひます。
軽すぎてちよつと持ちにくかつたりもしたのですが、それはきつと、いつも持つてゐるE-3 + 14-35mm F2.0が重いといふだけのことでせうね。
私なりにうまく使ひ分けてゆきたいと思ひます。

とはいへ、写真がいかにもツマラヌものでした。

ですので、次のエントリは、皆さまお待ちかねの、あのカテゴリといふことで……。( ̄ー ̄*)b
コメントはお気軽にどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でもね、T-T.Nさんの視点が面白いんですよ(^^)
2枚目なんて、結構好きなんですね!!
僕も、本当は3枚目みたいなスナップも撮りたいな・・・
なかなか、人の流れる場所に行かないんですよね・・・(汗

田舎者(笑
eldora_dora URL 2008/07/07(Mon)18:56:14 編集
Re:無題
有難うございます。
写真て、文字通り、目の付け所が肝心ですから、さうおつしやつていただけると、

調子に乗ります(爆)。

3枚目のやうな写真、E-3だとライブビューだからもう少し楽かな?
(上のはノーファインダーなんです。シャッターの切れる瞬間を目で確認出来ないのは、なんだか不安なんです)
【2008/07/08 02:02】
無題
あのカテゴリー好きですww
シリーズ化して下さい。
出来れば、フル○ー○で♪
これでは、スケベジジーですなぁー。
hanagasukii URL 2008/07/07(Mon)19:25:52 編集
Re:無題
フルオート、ですか?

いやあ、私、マニュアルで撮ることの方が多いもので……。(^^ゞ
【2008/07/08 02:03】
私も
2枚目とか好きですよ。でもあのカテゴリは・・楽しみです(笑)。
きじねこ 2008/07/07(Mon)22:25:31 編集
Re:私も
楽しみにしてゐてくださいませ。^^
【2008/07/08 02:12】
なる!
2枚目は1枚目のソコの拡大だったんですね。
でも凄い!
キューブ型のまか不思議な感じが楽しいです。
で、あのカテゴリとは・・・は!まさか!(^^;)
norimaki_0507 URL 2008/07/07(Mon)22:58:22 編集
Re:なる!
はい、寄りと引きでございます。^^

最近の建築物はどれもこれも人目につかないところにも、細かいデザインがほどこされてゐて、見てゐて飽きません。

で、あのカテゴリとは、……あのカテゴリでございます。^^
【2008/07/08 02:16】
待ってまつ。
会社で見るときは心して開きまつ ^^
JUMP URL 2008/07/07(Mon)23:06:00 編集
Re:待ってまつ。
はい、よろしくです。^^

でも、今回のは大人しいですよ。テイストが前のとはずいぶん違ふはずです。
【2008/07/08 02:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
開設:07年12月05日
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
支配人プロフィール
HN:
NOMi Koichi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1965/07/09
趣味:
写真、音楽、文学
自己紹介:
Koichi NOMi と申します
東京在住の写真好きです

女の子ポートレイトを中心に
街やらライブやら
色んなものを写して
表現して楽しんでゐます
皆さま
どうぞよろしくお願ひ致します
(*^▽^*)/

フランスの写真家
ギイ・ブルダンが大好きです
(Guy Bourdin, 1928-1991)
Guy Bourdin: A fetish for fashion
明快な細部と曖昧な物語性
大胆な構図と緻密な状況設定
そして色
どこをとつても素晴しい!

私も
どうせ写真を撮るなら
彼のやうな作品が撮りたいな
とは思ふのですが
ちよつと道のりは遠いかな
(苦笑)

このブログへのコメント
リンクは
すべてお気軽にどうぞ
特に写真と音楽の好きな方なら
大歓迎です
(*^▽^*)

文字表記は旧仮名

青文字は外部リンク

メールはこちら
ttn18gray@outlook.com

もうひとつのブログは
こちら

記事と画像の
無断複製・無断使用は
固くお断りします。
Twitter
これまでの記事
アクセス解析