趣味の写真とのんきなお喋り
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140



















今年5月14日、STUDIO JC 目黒にて。

皆さま、たいへん長らくお待たせを致しました!
T-T.N最愛の(笑)モデル、小泉みゆきちやんの登場です!(拍手!!)

これが、我がE-3 第2回の出動に当ります。

この日の撮影は3セッションあつて、本日公開したのは第3セッション、スタジオの照明のみを、設置されてゐるままに使つた、ごく普通の撮影会的写真です。
この写真の撮影時点で、みゆきちやんはすでに私のあれこれの要求に1時間半近くも応へてくれてゐるのですが、この最後のセッションでもいやな顔ひとつ見せない……どころか、もう満開の笑顔でカメラマンの心を癒してくれたのでした(笑)。

しかも相変らずスタイルいいし、可愛いし、明るくて元気だし。
言ふことないね、うん!(^o^)

だから、みゆきちやんとの撮影のあとはいつも気分が良い。^^
この日は、夕刻からオリンパス・ズイコーデジタルアカデミーの土屋勝義先生による講義があつたのですが、みゆきちやんのお蔭で、私はにこにこ(ニヤニヤ?)しながら、オリンパス本社のある新宿モノリスのエレベーターを上がつたのでした。

さて、part 2 と 3 はそれぞれ明日と明後日、いづれも午後10時の公開となります。
お時間がありましたら、どうぞ当「18% Gray」にお立ち寄りくださいませ。
次回以降の2回では、すべての照明と衣裳(ビキニ中心^^)を私が演出した写真をお目にかけます。

乞ふご期待!!

“18% Gray”小泉みゆき写真リスト
#7  #146  #147  #183  #184  #209  #243  #264  #265  #272
コメントはお気軽にどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも楽しませて頂いてます
ちょっぴりエロチックですね(**)v
 次も期待したしますぅm(_ _)m
健全な意味で…;
uh_cafe_lu URL 2008/06/27(Fri)22:49:52 編集
Re:いつも楽しませて頂いてます
はい、期待してください!
写真も期待して下さると嬉しいのですが、でも、みゆきちやんの表情やボディ・ラインにご注目です!
【2008/06/28 03:30】
もーん!!
ベタ褒めじゃないですか(笑)
照れたあまりに、パソコン見ながら「へへへ」って笑ってましたよ(笑)
ありがとうございます。写真の追加、楽しみにしてます!

へへへ・・・
みゆき URL 2008/06/27(Fri)23:33:41 編集
Re:もーん!!
もちろん、ベタ褒めですよ(笑)。
だつて、みゆきちやんだもーん!!(^○^)
(どうでもいいけれど、「もーん!!」て、かう使ふのけ?)

明日の写真は、例のダークなやつね♪
(ちよつと微妙かもしれないんですが……、私のせいで)
【2008/06/28 03:32】
少女漫画のように
瞳に星が入っていますね~長い髪も素敵でございます。
きじねこ 2008/06/28(Sat)00:24:16 編集
Re:少女漫画のように
はい、この素敵なコと2時間を過ごしました。(^○^)
羨ましいでせう?^^
【2008/06/28 03:33】
無題
>ビキニ中心

うおおおおおおおお!期待!(^^)!
カプチ URL 2008/06/28(Sat)07:28:34 編集
Re:無題
思ひつきり期待してください!!
!(^^)!
(といつて、この時間はもう公開されてゐます♪)

ライティングは我流ですが。(^^ゞ
【2008/06/29 02:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
開設:07年12月05日
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30
支配人プロフィール
HN:
NOMi Koichi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1965/07/09
趣味:
写真、音楽、文学
自己紹介:
Koichi NOMi と申します
東京在住の写真好きです

女の子ポートレイトを中心に
街やらライブやら
色んなものを写して
表現して楽しんでゐます
皆さま
どうぞよろしくお願ひ致します
(*^▽^*)/

フランスの写真家
ギイ・ブルダンが大好きです
(Guy Bourdin, 1928-1991)
Guy Bourdin: A fetish for fashion
明快な細部と曖昧な物語性
大胆な構図と緻密な状況設定
そして色
どこをとつても素晴しい!

私も
どうせ写真を撮るなら
彼のやうな作品が撮りたいな
とは思ふのですが
ちよつと道のりは遠いかな
(苦笑)

このブログへのコメント
リンクは
すべてお気軽にどうぞ
特に写真と音楽の好きな方なら
大歓迎です
(*^▽^*)

文字表記は旧仮名

青文字は外部リンク

メールはこちら
ttn18gray@outlook.com

もうひとつのブログは
こちら

記事と画像の
無断複製・無断使用は
固くお断りします。
これまでの記事
アクセス解析